ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

夢うつつ

2020-02-06 13:20:19 | ブログ

非常に疲れて眠たいのだけれど、眠られず夢うつつ。

さっきは初恋の人、佐藤貴絵ちゃんと中華料理屋で飯食ってい
る夢だった。

キエちゃんに「アンタ初恋の人誰~」と聞かれて「お前だがや」
と言ったら飯をむせていたが、実際そうなんだと言うかそうだ
ったからしょうがない。

まあ、小学校の時だけれどね。
でも仲良くしていたなあ。

キエちゃんもそうだったんだろうなというのが丸分かりだ。
今頃肝っ玉母さんになってるんだろうな、元気な子だったから
な。

なんでキエちゃんが出てきたのかが分からないけれど、わたし
はキエちゃんにひとつだけ謝らなくてはいけない事があって、
小学校の時の事だけれど、それが頭にいつも引っかかっている
からかな。

しかし疲れ果てて何だかもう訳がわからん。
また夢うつつに戻ります。

@ 唯一のわたしの見方だったからな


本日の種:フジフイルムXQ1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない | トップ | さぶい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。