ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

昨夜も徹夜

2020-04-17 07:14:54 | ブログ

結局眠れずこの時間。

今日は金曜日だから出社だけれどこんなんじゃとても無理だ。
車の運転すら危うい。

もう、眠くって眠くって仕方がないんだけれど一睡も出来ない。
まだ悪夢でも見ながらでも少しづつでも寝られたほうが良かった。

どうしてこんなんになってしまったんだろうか。
まるでさっぱりまるっきり眠れない。

昼も眠れないから同じ事だし余計に眠たくなっていく。
どうにかならん物だろうか。

@ ホテルの部屋でも取ってみるかな


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の変わりも無い一日 | トップ | 人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。