ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

休み明けはダメだ

2016-10-03 09:25:09 | ブログ

今日は月曜日である。
私の好きな雨模様であるけれど休み明けなので身体がまだ休もうま
だ休もうと言う。

物凄く眠たいし身体も重い。
車で会社まで出てくるのがやっとやっとで仕事になんか当然ならな
いし。デスクでは眠るのはきつい。

今朝はよっぽど休もうと思ったけれどもっとひどい日に休みは取っ
ておかなけれなならないので我慢して出てきたが辛い。

ヨコになれるなら今すぐ横になって休みたいくらいだ。
今これを書いていても頭がボーっとしてちっとも捗らない。

しばらくデスクで寝よう。
これではやってられないからだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ニコン1V3がやってきた | トップ | とりあえずはこの形で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。