ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日も起きてる寅一つ時

2020-10-20 03:17:30 | ブログ

今日も眠れず起きている。

いや、寝た。
22時に寝て23時に起きた、それから起きてる。

何にもすることがない。
欲しい物もないからアマゾン徘徊もすることもない。

腹がへるけどダイエット中、ここで牛丼特盛でも摂取したらシアワ
セなんだけれどム~リ~。

ラジオや音楽聴く気にもならない。
っていうか相変わらず調子悪い。

何がどう調子悪いのかすらわからないけれど、起きてらんない。
だから寝ているけれど眠れない。

まだ起きるまでに4~5時間ある。
腹が減った。

水でも飲もうかと思ったけれどトイレ行くのもしんどいので我慢。
タバコ吸いに台所まで行くのも面倒。

こうやって起きてパソコンに向き合うのが精一杯。
(パソコンの文机は布団のすぐ頭の上にある)

お散歩? とんでもない、こんな時間にほっつき歩いていたら捕
まる、そもそもそんな元気がない。

むー、なんかないかな・・・・。

@ ラーメン屋は閉まってる


本日の種:リコーWG6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪い | トップ | 車を盗られる夢を見た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-10-20 04:19:58
結局 1時間しか眠れてないってことに、、、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
少しでも 日中に眠らないと!
益々 具合悪くなってしまう、、、、
良くなる方法、ないのかな...?
ラーメン 食べたら眠れる…なんてこと ないですよね、、、、(汗)
薬 上手いこと 調整出来るといいんだけど...
返信する
Unknown (ji2fjb2)
2020-10-20 04:28:27
2020さんこんばんは。
ラーメン食べたら治るかも(笑
まあ。薬でどうにもならないから、眠たいときに寝るしか仕方がないかな~。
って、眠くならないんだけど・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。