ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

やっぱり今日もダメだった

2019-04-11 08:55:38 | ブログ

起きたらもうこんな時間だ。

女房に8時前には起こしてくれ、と頼んでいるのに自分はさっさと
用意して出勤してしまった。

まあ、どのみち起こしてもらってもこの調子では行けやしないから
同じだからいいか。

相変わらずおなかと頭が痛い。
起きてしまうまだではないけれど何かとても嫌な夢を見ていた。
そして果てしなく眠たい。

頭が痛いのは薬で何とかなるけれど、おなか痛いのはどうにも治ら
ないし勿論だが「もう嫌だ」的気分は続いたままで、動くのがとて
も辛い。

こう、何かパッとした出来事でもあればいいけれど、そんなものな
いし、何しろ外に出ないから余計そうだけれど、どんどんどんどん
気分は落ちていくばかりだ。

こないだラジオで、中年の引きこもりが多いといっていたけれど私
もその中の一人だろう。
親元にいるならまだしも、親が嫌いでさらにお嫁さんまでいるから
自活していかなくてはならないし、それでも仕事には出られないし
でどうにもこうにも困っちゃっているのであります。

まあ、困ってもしょうがないから寝る。


本日の種:ペンタックスMX-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はいいなぁ | トップ | 珍しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。