ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ほらね、やっぱり

2022-09-12 17:21:29 | ブログ

出たよフジフイルムX-H2 無印。

APS-Cに4千万画素って、どんな絵を吐くんだろうね。
ニコンD850の
4千5百万画素(35mmフルフォーマットで)ですら「ほえ~」
と思いながら使っているのにAPS-Cで4千万画素なんて、35m
m版にしたら6千万画素相当になるわけで、ちゃんと写るんかいな
と思っても、フジの色再現力は素晴らしいからコントラストもちゃ
んんと出してくるんだろうな。

幾らになるのか知らないけれど、買うならこっちだな。
フジの「S」はスーパーのSじゃなくてシンプルのSだからね、絶対
出ると思ってたら案の定。

はあ、また財布が薄くなるな。
それを考えたらD850の実質35万円はお買い得だったと言えるかも
しれん。

これはちょっと音が落ち着くまで待つしかないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また病院をすっぽかした | トップ | きょうは病院すっぽかさなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。