ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

体力回復せず

2020-08-07 03:10:19 | ブログ

一昨日の晩から異常に調子が悪くなって、昨日も一日寝ていたけれ
ど、調子は変わらず。

ともかくだるくて眠くて精神的にもやられていて、同しようもない
と言うか動けない。

なのに悪夢だけは毎日きっちり見て、それも午前3時という時間を
きっちり守っている。

このまま起きていようかとも思うけれど、とてもじゃあないけれど
起きていられない。

で、寝るとまた悪夢を見るのだからやっていられない。
一体どうしたらいいのかわからなくって、寝ているだけしかできな
いけれど、回復するだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も元気に悪夢で起床 | トップ | ぐちゃぐちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2902)
2020-08-07 11:48:40
寝ていても休めていないんでしょうね、、、
もう少し ひたすら横になって体だけでも休めて下さいね
返信する
Unknown (JI2FJB)
2020-08-07 16:11:13
2902さんこんにちは。

今起きました。
ひたすら寝ています。
と言うかそれしかどうにもならないと言うか、動けないです、どうなちゃったのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。