ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今年も終わりか

2017-12-28 09:06:16 | ブログ

今日一日昼寝して(もう問屋は全部休みなので)明日事務所の大掃
除して、とは言え適当に掃除するフリして昼に終わったら今年の業
務はお終いだ。

しかし30日は福井まで来年のお札を貰いに行かなければならない
し、31日はまた会社のところまで来て仕出し屋でおせちを受け取
らなければならない。

まだ家の大掃除もしてないし何かと忙しいのである。
まあここに来てやっと本来の冬らしくなってきたし季節的にはいい
感じだし福井に行くときも雪みたいだから女房も喜びそうだし。

しかし今年は色々あったな、ずっと行かなかった泊まりの旅行も2
回も行ったしこの歳になって実質3回目の結婚もしたし女房の仕事
場も変わって夜一緒にご飯食べたりできるようになったし、色々変
化のある一年だった。

まああとちょっとで今年も終わりだ。
来年の春には48歳だなあ、あと半分人生楽しくやって行けるだろ
うか。
まあな、31日に億万長者になるので仕事畳んでのんびり旅でもし
ながら遊んで暮らせばいいか、来年からはのんびり暮らすのだ。


本日の種:オリンパスXZ1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がちらちら | トップ | 中村正敏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。