ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

それはないだろう

2014-07-05 14:49:42 | ブログ

001

さて最近のお気に入りXQ1で、露出補正をかける

と盛大にオーバーだったりアンダーだったりで結局

素のまま撮ればよかったのだということあよくあっ

たのでいじくり回しているうちに「晴天の日向で液

晶を明るくして見やすくするモード」みたいなのが

あって、それがONになってたのだ。

 

そんなので撮ってりゃそりゃ明るい物は明るく見え

すぎるのでマイナス補正して真っ黒の絵が出来上が

るのは当然ジャマイカ。

何でそんなもの付いてるのか分らないけれど、確か

におまかせフルオートで撮るなら良いだろうけれど

絞り優先じゃ肝心の液晶が「そのまま」を映し出し

てくれないと困る。

 

スマホじゃないし初心者向けでもないのだからこん

なのデフォルトでONしないでくださいフジさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は精神病患者です | トップ | 退屈で候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。