ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日は寝てやる

2016-11-16 05:10:30 | ブログ

水曜だ、休みである。
まだ真っ暗だが明るくならないうちに二度寝モードに突入である。

起きてしまっては仕方がないので余っている眠剤を飲んで寝る事に
する。

夕方までこのまま眠られれば最高だがなかなかそうは行かないだろ
うと思うので、できるだけ寝てやるのだ。

だけどなあ、冬ものを出したりやらなきゃいけない事もいろいろあ
るんだよなぁ

でも寝る。
徹底的に寝る。
でないと身体が持たないからだ。

寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコン1V3のFn2ボタン | トップ | 今朝は寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。