ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

いたいわえらいわ

2018-10-25 09:16:07 | ブログ

昨日女房のお医者に行って、そのままお買いものして帰ってきて昼
飯食って眠くて仕方がないのでそのまま布団に突っ伏してハナちゃ
んと遊んでいたら寝てしまったようで、夕方「ごはんだよ」で起こ
された。

昼から夕方までそのまま俯けにベターッと動かず寝ていたようで、
起きたらあばらは痛いし腋は痛いしで起きたと言うか起きられなか
った。

んで、年寄りに「年寄りは嫌だねぇ」と言われながら何とか起きて
ご飯食ったらまた居間でテレビの音聴きながらうたうたして夜十時
には寝たのだが、また「夢見て起きて・・・」の繰り返しでろくに
眠れず朝を迎えてまあ、えらいしだるいし痛いしで散々なのであり
ます。

んでもなあ、今月も一週間以上休んだしこれ以上休むわけにもいか
ないので無理して出てきたけれどまあ、眠いしどうしようもない。

今日はお天気がいいのでカメラ抱えて団地の撮影に行きたいんだけ
れど、朝出るまで覚えていたカメラ持ってくるの忘れたので「ちょ
っと出てくる」と言ってサボって写真撮りに行く計画も残念に終わ
って、今頃寂しそうにポツンとカメラバッグだけ家に転がっている
と言う状態かな。

まあ、どっちにせよこの状態じゃデカい三脚とカメラ二台抱えて歩
くのはちょっと無理なのでまあいいか。
しかし眠くて仕方がないしえらいしこれはたまったものではない。

むーん、一日どうして過ごそうか・・・・。


本日の種:カシオ計算機ZR4100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナちゃんに起こされる | トップ | つしま違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。