ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日のハナちゃん

2019-07-02 06:16:44 | ブログ

寝るときには女房に「いっしょに寝てよ~」と甘えるけれど十分も
すると飽きると言うか、女房が寝てしまうと今度は足元のいつもの
定位置で寝るようになった。

ただ、なぜか毛布は嫌な思い出があるのかあまり乗りたがらない。
なんだろうかよく分からないけれど、どうも毛布が苦手になってし
まったようだ。

で、今日はもう起きてネコタワーでテレビ見ながら寛いでいる。
「足長ッ」と思ったら手だった、器用に手足をクロスさせていて同
じ色なので分からない。

もうじき「魔のお薬の時間」と言うのを忘れているな、まあそんな
に嫌がるわけでもないけれど。
と言うか明日動物病院で抜糸だから、行かなきゃ行けないんだけれ
ど、その方がハナちゃんには恐怖だと思うんだけれどな、まだ知ら
ない。

まあそれは明日のお楽しみに取っておいてやろう。
と言うか膝の上に強引に乗ろうとして書きにくいのでここまで。

@ 明日病院に行けばヘブンが待っている


本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコンクールピクスW300 がや... | トップ | ワイドコンバージョンレンズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。