ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

忘年会

2014-11-21 14:04:00 | ブログ

十二月の十九日はわが社の忘年会です。
はっきり言って行きたくないんです。
元々人嫌いの私にこういう会合は苦痛より
他ならないのです。

しかし主役がいない会社の忘年会と言うの
もおかしなものなので、出ねばなりません。
それに車通勤なので酒が飲めないのですか
らもっとつまんないのです。

かといって朝通勤電車に揺られていくのも
嫌なので仕方がないのです。
酒のアテになるような料理ばかり出てくる
のを我慢して食べるのも苦痛です。

誰かに任せて休んじまおうかとも思います
がそういう訳にもいきません。
会合が嫌いな私には憂鬱な一日なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不毛な休み | トップ | 出番なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。