ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

雨降るのか?

2019-03-19 09:03:56 | ブログ

降圧剤のおかげで血圧がビタッと収まっているので多少楽だけれど
それでもやはり頭痛いからな、何なんだろうと思うけれどまあ分か
らん。

昨日帰りに花粉で粉だらけの上にポツポツ雨が降ってブチブチ模様
の車を洗車してきたけれど、何だか雲行きが怪しいな。

昨日のお天気予報では、まあ降るか降らないか、降ってもチョロッ
と、という判断だったけれど、出来るなら降って欲しくない。
中途半端に降られるのが一番厄介なので、降るなら前が見えないく
らいザッと降ってくれ。

ああ、明日から休みだな22日は訳あって休むからまた連休だな。
どこか行ければいいけれどなぁ、どのみち明日女房のお医者の日だ
からなあ、どうしようもないか。

はああ、今日も一日我慢するのか、もう寝よう。
どうせ居てもする事ないしな。
ストレスの元でしかないから。


本日の種:ニコンS5100
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず応急処置 | トップ | 血圧はまあまあだけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。