ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

お医者の日

2019-10-11 10:44:03 | ブログ

今日はお医者の日だったので、車は怖いからケッタで行って来た。
日頃運動しない上に坂があるのできつかった。

この前女房が、と言っても一昨日だがお医者の日でわたしが動けな
いからケッタで行って来たけれど、その時におおむね私の事を話し
てきたらしくて、診察始まってからの話が早かった。

まあ、結論「大人しくしてるほかない」と言われたけれど、少し薬
をいじってくれた。

ストレスが溜まりに溜まって捌け口がないのは、どうしようもない
けれど(どうしてあげられる事もできないけれど)少し落ち着くよ
うにと言う事だそうな。

昼夜眠られないのは、起きてればそのうち寝るから大丈夫と言われ
たが、一ヶ月くらい全く寝なかったときも過去にあるので分からな
い。

まあいいや、なるようになるわ。

@ 床屋に行きたい


本日の種:カシオ計算機ZR4100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発狂 | トップ | 用なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。