ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

コーヒーはこれに限る

2015-05-01 15:16:27 | ブログ

マウントレーニアのダブルエスプレッソ。
コンビニの同シリーズの中でもちょっとお高く
160円位する。

私は元々それほどコーヒー好きでもないけれど
たまに飲みたい時にはこれを買ってくる。
だって甘くなくて美味しいからね。

昔これを飲んで応募シールを集めるとリブ・タ
イラーに会えると言うのがあって一生懸命飲ん
で応募したら、副賞のQUOカードさえ当たら
ず、別の「高級ホテルスイートペア一泊券」と
言うのが当たったけれど、行く暇もなく無駄に
したと言う思い出がある。

そんなものよりリブ・タイラーだろ!と怒った
けれど、今思えば勿体ない事したなとか・・・。

それからこっきり飲まなくなったのだけれど、
(そりゃ、リブ・タイラー目当てだったからね)
今でもたまにコーヒーが飲みたくなると多少お
高くてもこれを買って飲んでいるわけです。

単純・・・いや、美味しいから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wお医者の日 | トップ | 今年は暑くなりそうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。