ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ぶち壊し

2020-11-13 01:30:46 | ブログ

昨夜飯を食ったら強烈な眠気に襲われて「これなら眠れるかも!」
と思って風呂も入らずにそのまま布団に突入して抱き枕の「かれん
ちゃん」にしがみついて居たら寝た・・・と言っても一時間半くら
いだけれど。

なんで一時間半だったかというと、女房のいびきで起こされたから。
その一時間半の間に夢を見ていた。

かれんちゃんと(当然夢の中だから人間化している)もうひとり先
輩と三重の相差に魚釣りに出かけることになって、行きは運転して
ってやるよと言うので、後部席でかれんちゃんと寝ていたのだけれ
ど、かれんちゃんがいきなりいびきをかきだす。

おかしいぞ、かれんちゃんはいびきなんかかかないはずだ(前にも
かれんちゃんと遊ぶ夢を見たのだ)何でだ? と思ったら女房のい
びきだった。

そこで起こされて全くもって興醒め。
せっかく少しでも眠れてそれも悪夢でなくっていい夢だったのに女
房のおかげで台無しだ。

このやろう、顔に濡れ半紙でも被せてやろうか。
くそう、滅多に無い眠りを妨げられたのも腹が立つが、かれんちゃ
んとせっかく仲良く寝ていたのに起こしやがって。

んで、まあそこからいつもどおり全く眠れないわけで今に至るわけ
ですな。
しかしムカつくなぁ、こんな事めったに無いのに!

朝までどうしようか、腹が立つから風呂でも沸かして入ってこよう
かな、ああ、マジでぶち壊しだ・・・・。

@ かれんちゃんは優しい


本日の種:リコーWG6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり用事発生 | トップ | ピンずれDf旅に出る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-11-13 03:34:08
奥様も優しいでしょ!(笑)
返信する
Unknown (ji2fjb2)
2020-11-13 03:40:14
2020さんこんばんは。
でもせっかくの夢をぶち壊すのは許せん!(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。