ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

クルマを洗う暇がない

2018-06-28 09:06:09 | ブログ

何なんだこの変化めまぐるしい天気は。

最初は今週いっぱい雨だと言っていて、それから曇りになって、今
度は曇りのち雨か。

で、結局ポツポツ降ってきやがった。
まあな、雨は好きだからいいんだけれど車を洗うタイミングがない
のが困る。

岐阜の方ではしっかり降っているとか事務所のラジコの岐阜ラジオ
が言っているけれど、ここらはまだこれからなのか。

アルミホイール洗いたいけれど洗ってすぐ降ったのではまた真っ赤
かになるから洗えずいるのだ。

ボディなんかは洗車機通せばいいけれどアルミは手洗いするしかし
ょうがないからな。

明日もこんな天気らしいし、明後日は丸栄最後の日を撮りに行かな
きゃならないし困ったもんである。

まあ、どこかで洗わないと真っ赤でみっともないから洗わなければ
ならないけれどこういう天気だとやる気が失せるのでなぁ。

まあスタンド持って行って洗車して一緒にアルミも洗ってもらうか
な、それが一番面倒でないけれど、車を洗うような天気でないんだ
よな、昼からの天気で考えることにしよう。


本日の種:カシオ計算機ZR4100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうはい半年 | トップ | セミが鳴いてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。