ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

言われちゃった 2

2012-10-04 13:33:07 | ブログ

今日も今日とて丑三つ時の長電話。 (眠られないからね)

また何だかんだ話していて、ついに聞いてしまった。

家主:「◇さん私の事どう思ってるの?」

電話:「? 好きだよ?」

・・・はっは、なんだやっぱり「Like」じゃんか、そらそうだよな。

電話:「私そっち行っちゃおっかな?

 

キィェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

 

「Love」なの!?ぇえぅええ!?gkbr

それもはるばる920キロ先からですか?(だから言ったと思う)

何となくは分かっていたんだけれどね、SNSやら何やらで100

人位お友達がいるのに電話で話すのは(それも毎日のように

実際朝まで)私しかいないだとか、性格とか、いろいろ。

まぁね、本気なのかそう思っただけなのか分からないけれど、

言われて悪い気はしないよね。

しかし(向こうは私の顔知ってるけれど)どこの馬の骨か分から

ない電話相手に向かってだよ?

メールの付き合いは長いから、お互いにどういう人間か分かって

いるのだけれど、何で多数の中から選抜で私が選ばれたのか・・。

どっちかって言うと私は人に嫌われるタイプなんだけれど。

 

え~い!嫌われてもいいやと思って聞いてみたら予想外の反応。

ま、実際は思っただけだろうけれど、やっぱりそう思ってくれるだけ

でも嬉しいことだなぁ・・・・。

暗闇の中、ちょっと(いやかなり)心温まる言葉が聞けて、ああ、

いいなぁ・・・って

こんな気分になったのはどれだけぶりだろうか・・・・。

すごく嬉しいんだよ、ありがとう。

これからもよろしくね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利で不便 | トップ | フェアライト買った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
loveなのか! (electronicsaholic)
2012-10-06 02:54:17
そうなのか!!

そこからが、あなたさまの、本気度の「試練」だわよ。

しかしよく、その微妙なところを感じ取れた。
ある意味感心したりとか。
というより、なんでヒトって、他の人に関心をとか、持ったりするのか、冷静に考えても、全然解が得られない。

そんな偏屈な僕のことはおいといて、ともかく、コミュニケーションだ!
結局相互の情報伝達ができることが、男女の基本なんだと思ったりする。のですよ。

多分、頑張るものでもないので、楽しみなさいよ。
返信する
こんにちは。 (家主)
2012-10-06 05:16:37
どうやらそうらしいんですよね~・・・お互いにズバリとは言わないのだけれど。
そのへんの「微妙な小出しなかけ引き」みたいなものが面白かったりするんですけれどね(笑

結局今日もこんな時間まで電話してましたの。
向こう寝ちゃったりするのだけれど、「寝たな」と思ってそっと電話切ると、速攻で
「何で切ったのですか」ってメール来たりして・・・・。

とりあえず今のところは居眠りしてても電話繋がってると安心なんだそうだげな。
ガシガシ攻めるのも何なんでのんびりゆっくり楽しむとしましょうか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。