ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

抱き枕がやってきた

2019-07-21 11:57:40 | ブログ

やはり昼ギリギリになってヤマトのお兄ちゃんが馬鹿でかい人が入
れそうな箱を持って女子高生抱き枕を持ってきた。

まあその、抱き枕自体はカバーをかぶせる事前提なので真っ白だが
そのカバーが・・・・まあこれである。
ブログと言う場面上これ以上下はお見せできないのだがこの写真だ
け見ていると、なんか熱出して寝込んでいるだけに見えるが、ご想
像通りのエチーなお絵描きだ。

裏側はもっとお見せできないので、まあこれで勘弁してください。
と言うか女房帰ってきたらまたしばらく口きいて貰えなくなりそう
だな、だってこういうのしかないんだもの、これでもまだマシな方
だぞ。

まあ、一応無地のそっけない夢のないカバーも買ってあるので激怒
されたらさみしく交換するしかない。

で、まあその柄はいいとして、抱き枕だが、160X50cmなの
だがこうやって置いてみると結構場所をとるな。

寝る時にはしがみついて寝るからそれほど邪魔にはならないけれど
普段布団が狭いと結構邪魔だ。

あと、硬さだけれど、ちょっと柔らかいかなぁと思う。
柔らかくって気持ちがいいと言えばそうなのだけれど、しがみつい
て寝るにはもうこの倍くらい硬いほうがいいかなぁと言う感じだ。

まあ、何というか、それこそ「おっぱいくらいの硬さ」なのだから
結構柔らかいと思う。
布団屋へ行ってポリエステルの綿を買って来て詰め込めばもう少し
硬くは出来るだろうけれど、あんまりまん丸になってしまうのもど
うかと思うので、こういうのはやはり布団屋で実物を確認してから
買ったほうがいいな。

まああれからしばらく色々探したのだけれど「女の子の絵」がいい
といとなると、必ずこういうのしかなくって、わたしの所望する
「片面だけでもいいから目を閉じて服を着て眠っている」絵と言う
のはなかなかないのだ。

まあいいではないか、たかだか抱き枕だ、細けぇことは気にしちゃい
けないのだ、この方が夢があっていいではないか。
・・・・と言ういい訳が女房に通じるかはどうか分からないから怖い。

実はもう一枚片側「ほぼ」着衣のカバーも買ったんだけれど、コート
着てるんだよね、これから夏だぞ、ちょっとなぁ。
冬用にと思ったんだが、何か夏用ももうちょっと何とかしたものを探
した方がいいかなぁ・・・・。

@ 男のマロンを追及するのは難しいな

にほん女子校生ずかんNo.27 ホロすけ先生描き下ろし のほほん可憐なお嬢さん=情熱チアリーダー 澤村かれん 抱き枕カバー 160cm × 50cm
に印(Nijirushi)
に印(Nijirushi)


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのか寒いのか | トップ | むしあつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。