ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

まだ

2020-10-12 03:18:17 | ブログ

薬が抜けない。

明日の朝には治るかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減薬する | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coo)
2020-10-12 06:17:44
早く薬が抜けると良いですね。
私は今日は何の薬を飲んでも全く眠れません。
野良猫の兄弟が一匹、車の下(中?)に入ってミャーミャー泣いているのですが、JAFを呼んでジャッキアップしても見つからず。母猫が心配してウロウロ。エンジンかけるの恐い。
去年も野良猫2匹保護して里親見つけて(泣)
もう、心配で眠れません。
ハナ様が羨ましい。
返信する
Unknown (ji2fjb2)
2020-10-12 06:28:02
Cooさんおはようございます。
仔猫ちゃん、早く見つかる問ですね。
きっと、潜り込んで出られなくなっちゃったんでしょうね。
早くお母さんの元に帰れるといいですね、心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。