ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

結婚指輪

2017-05-20 13:28:10 | ブログ

起きたら、と言うか今起きた。

昨日結婚指輪が届いて早速「開けていい?」と言いながら開けてこれ
は銀かと尋ねるので「ばか者プラチナだ」といったらご満悦の様子。

結婚指輪にシルバーのリング買うほど貧乏ではないぞ。
早速今までしていた1800円のリングを外して着けていた。

まだ婚姻届も出せていないのになあ、と思ったけれど光り物が好き
なのかもう手続きを済ませたつもりでいるのか喜んでいるからまあ
いいでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の夢 | トップ | 強敵現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。