ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

蛸かヒトデか

2014-07-20 23:56:18 | ブログ

009

人が眠れないでいるのに気持ち良さそうに眠りに入

る奥方に悪戯してみた。

もう二、三本作るんだったかな・・・。

 

何を隠そう私も同じくらいの長さの髪の毛があるの

で編みこまれたり色々悪戯されているからいいのだ。

だが私は長いけれど癖っ毛なのでブワっと広がって

しまい縛らないととんでもない事になるのだ。

 

あと、頭頂部は毛髪が「疎」なので風呂上りなどは

落ち武者のようになるのです・・・・。

くやしいのう、くやしいのう・・・・。

リアップ(市価約7500円)なんか一回で使い切

ってしまうくらいであるからそんなものは買えない。

 

いわゆる「ハゲ外来」なるものがあるようだけれど、

保険適用外なので多分とても高いだろう。

髪の毛(頭頂部)が欲しい・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実用車 | トップ | 目下退屈で候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。