ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

しげいと

2012-11-30 11:49:27 | ブログ

001_2 002_2

やっとやってきたS-ATA300のHDD。

箱の中からいきなりプチプチで梱包されたのがコロッと出て

きたぞ・・・・。

そういや以前会社のPCのHDDがクラッシュした時もこんな

だったような気がするな・・・・これがデフォなのか?

クラッシュしたのはマクスターだったから今回はシーゲイトに

してみた。(似たようなもんだ)

今寝床PCに載っているのは東芝だけれどATA300なんてな

かったから探したらまあ、これしかなかったんだけれど。

 

で、早速入れ替えようと思ったけれど、何か急にクローンする

のとかパーテーション割りするのがめんどくさくなってさてどうし

よう・・・・。

まぁ、休みにでもボツボツやるかな。

あ、会社にクローン機械があったな、あれでやるか・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家とか? | トップ | 無駄に無駄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。