ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

お医者の日

2020-06-05 10:41:57 | ブログ

今日は精神科のお医者の日だったので、朝から私の嫌いなカンカン
照りの中行って来た。

まあね、最低最悪のラインで、やりたい事もやらなきゃ行けない事
も、準備までできているのに出来ないって。

そしたらセンセは紙に書き出しておいて潰していけばどうかと言う
が、それだと出来なくってバツが増えていくのをみて余計落ち込む
と言ったら頭抱えていた。

だってねぇ、そうなんだもの、しょうがないじゃないか。
引きこもり野朗はおとなしく暗い部屋でじっとして居ろと言う事だ。

@ ラーメン食べたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目 | トップ | 寂しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。