ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

二階建て

2013-01-12 15:49:14 | ブログ

001

作業用のノートパソコンのアイソレーションキーボードがどうしても
気に入らない、打ちにくい、打ち間違えるのでデカい電器屋の貯まっ
たポイントでブルートゥース接続のキーボードを貰ってきた。
2.4GHz接続やワイヤードだとただでさえ少ないUSBポートが塞がるの
でブルートゥースしか選択肢が無かったわけで。
ちょうどパソコンのキーボードと同じくらいの幅で、ちょうどちょっと
前のノートパソコンのキーボードのようになって宜しい。
さすがにフルキーボードにはかなわないけれどこれでイライラからは開
放されたのだからいいか。
電池の管理が面倒なのはマウスもブルートゥースなのでまめに気にして
いれば大丈夫だろう。
下にちょこっと元のキーボードが出してあるのは、画面消しから復活す
るのにブルートゥースキーボードから復活できず、何らか本体のキーボ
ードを押さないといけないからなのです。
良し悪しだけど、打ちやすさは格段に向上したからいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米amazonから超速 | トップ | 木っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。