ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

帰りたい

2020-03-27 12:34:42 | ブログ

さっき出社して昼飯食って細かいこと片づけたらもうすることも無
いから帰りたい。

帰ってお布団にくるまって冷房掛けて除湿しながらさっぱりしたい。
やはり昨日ダンボール始末したのが効いているようでムチャムチャ
しんどい。

それを今朝お医者に行く前に玄関前に出してきたけれど、今日は雨
だが持って行ってくれたかな。
置いたっままなら濡れて重くなってしまうので嫌だなぁ。

まあ、ほかの家もダンボール出してあったから多分今日はやるんだ
ろうけれど、夕方まで帰れないので持って行かなかったらまた面倒
だな。

休みならすぐ分かるのにこういう時に限ってこうだからな、嫌にな
っちゃう。

はあぁ、何でもいいけれど早く帰りたいなぁ、お布団が恋しいなぁ。

@ 立派な引きこもりだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お医者出社嫌だ | トップ | 何でこの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。