ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

いのけん

2019-09-19 10:33:57 | ブログ

標準語で言えば「動けない」だが。

昨夜も夜中三時頃に嫌な夢見て起きてそれから寝られず寝たと思っ
たら今度は寒くて起きて、頭痛いし寒いし身体は動かないし一体ど
うなったんだろうか。

まだ低カリウムさんの症状ではないのはわかる、風邪でもない。
だけれどこの暑がりのわたしが寒くて仕方ないってなんだろう。
血圧低すぎてって言うのなら分からないでもないが、高杉君だ。

さっき起きたのだけれど、女房はこんなわたしを放ったまま出社し
たようだ。
相変わらず非情と言うか心遣いがないと言うか、そういうところが
欠けているんだよなぁ。

まあそれは良しとしても(良くないが)医者にもこれでは行けない。
今丁度代車の軽四輪だからあれなら女房でも運転できるだろうから
医者に連れてってもらいたかったのになあ。

うーん、どうしよう、今日がわたしの命日になるのか?
いやまだこうやって書けるから・・・・そんな事分からんものな。
まあ、じっとしているより仕方がない。

@ ねこみたいだな


本日の種:ニコンW300
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほれみろ | トップ | ざまあみろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。