ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日も仕事にいけなかった

2017-01-26 08:18:38 | ブログ

正月明けから殆どまともに仕事に行っていない。

寝込んだり舌を噛んだりと理由は色々あれど本当の
理由は行きたくないからである。

電話に出るのが嫌なのだ。

うちうの会社は電話とFAX出成り立っているか
ら電話はどうしても出なくてはならない。

それがどうs手も嫌なのだから仕方がない。
仕方がないとは言え出て行かないとお給料はもら
えないので渋々出て行くのだ。

今日も休んでしまった。
明日は行けるだろうか・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月ももう終わりだ | トップ | 何もできなかった1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。