ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

Kindle 紛失

2020-05-10 01:59:34 | ブログ

わたしのキンドルちゃんが紛失。

この狭い家の中で見つからないってありえない。
眠れないからずっと探していたのだけれど出てこないときにはモノ
は出てこないように出来ているらしい。

何もiPadミニがあるじゃあないかと言われそうだが、確かにマ
ンガのカラーページや写真なんかはフルカラーのiPadでいいと
言うかその方が見やすいし画面も大きい。

だけれどそれだけの事で、圧倒的にキンドルのほうが軽くて丁度よ
い大きさ(マンガを読むには小さい)でバッテリーも持つし持ち運
びも良いのだ。

文字を読んでいても目が疲れにくいというのもある。
んな訳で、無いと不自由するので、と言うか不自由していたのでま
た買ったよ、アマゾンさん毎度ありだな。

32GB広告無しWiFiモデルで18000円。
高いか安いかは使う人の価値観だが微妙な値段だ、もう少し安くて
も良いと思うんだけれどな。

んで昨夜届いた二代目キンドルに今何百冊とあるライブラリーの再
ダウンロード中。
なにせ冊数が多いのでちっとも終わらない。
ここまでやってくれたらアマゾンに感謝するんだけれどな。

まあいいや、これさえ終われば元の環境に戻れて読書が楽になる。

@ 買うと出てくるぞきっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝になった | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。