ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

まだ昼か

2018-07-28 11:48:52 | ブログ

女房様をコンビニに置いてきて帰ってきて寝たわけだがふと起きて
今まだ昼なのか。

音楽聴きながら一応アラームが鳴るようにしてあるけれど、何か落
ち着いて眠られんな。

ちっちゃいテレビでは高校野球の選抜の選抜やっとるけれど今年は
名古屋は東邦か名電なのか、まあこないだのクッソ暑い中よりは今
日はいい塩梅だろうからやる方も楽だろうけれどどちらも応援しな
いのでいいのだ。

私は敦賀気比、女房は花巻東を応援するのだけれど、どうせテレビ
のニュースで結果を見るだけだからどうでもいいや。

ああ、まだ眠たいからまた寝ようと思うのだけれど、何か眠れない
な、眠いのは眠くてしょうがないんだけれどな。

台風のニュースは「西よりに通過するため今までの常識が通用しな
い可能性があります」ばかりだし。
なもんどっちから来ようが風が吹いて雨が降るのだから一緒じゃ。
もうちょっと有益な情報を流せと言うのにな。

まあ今晩だろうけれど、明日の朝まだ雨降るようならまた「つれて
け」と言われるので爆睡出来ないなぁと言うのがあるんだけれども
それくらいかな、後はエアコンが昨日の晩から「微風」のままで2
5度を保っているから電気代が助かるわな。

まあ今日いい加減冷えておけば夜中に停電になっても凌げるし車の
エアコンも効くし特に何ってことはないんだけれど、まあ女房様の
送迎だけかな、問題は。
まあいいか、毎日美味しいご飯作ってくれる優しい人使いの荒い女
房様だからそれくらいはさせてもらわないとな、エアコン買って貰
ったし、しばらく文句はいえん、うーむ。



本日の種:フジフイルムXF1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむぅい | トップ | またかよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。