ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

ブログのブツ撮り

2015-03-24 20:22:47 | ブログ

皆さんブログの写真に非常に凝っておられたりす
るのであるけれど、私は「分ればいいや」と言う
元来の面倒くさがりなのでテーブルフォトはコイ
ツでプログラムモードでフラッシュ一閃でありま
す。

安い割に非常に扱いやすいカメラで、大きさも丁
度良く、ちょっとしたビデオまでコイツで賄えま
す。
真鍮がどうたらなんてこんなものに、使い出した
らどうでも良くなります。

いつも文机の端にチョンと置いておいて、ブログ
のネタがあった時にチョンと撮ります。
分ればいいやの写真なので、写ればそれで宜しく、
凝る事もありませんから、これでいいのです。
普通のサイズのコンデジだと操作で色々面倒なの
ですがコイツはそういうことはありません簡単明
快ですからこれからもまだまだ活躍しそうです。

但し外にはなかなか連れ出してもらえなさそうで
はありますが・・・。

ちなみに自画像を撮ったこのカメラはニコンの屈
曲系S80でしたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコーWG4 GPSの充電 | トップ | もういい加減にして吐き気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。