ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

コレジャナイ2

2020-01-04 01:46:34 | ブログ

女房に咳止め買って来てと、ちゃんと「プレコールね」と書いてメ
ールしたにもかかわらず無視して買ってきたのがこれ。

もうトローチじゃダメなくらい進行しているので錠剤をと頼んだの
だが意味が分かっていないと言うか、値段で買ってきただろう。

欲しかったのはこれ


なんでこうなるかなぁ、と言うか何で人の意見無視するかなぁ。
やっぱり昨日の朝の時点でアマゾンで買っておくべきだったな、そ
うすればすぐ来るからな「間違いなくほしいもの」がな。

いつもそうだ、他人の話を聞いて「これがいいらいよ」とかそうい
う風で、ものの名前まで指定しているのにそれを買って来ない。

お陰で喉がゼーゼーいって全く眠れない。
寝イヤホンで音楽でも聴いたら聞こえなくなるかなと思ったら、多
少マシなのであんまりうるさくないのを掛けて聴きながら寝ている。

明日買って来てもらっても正味一日しか飲めない。
これで6日から降る出勤が待っているなんて考えてだけでもぞっと
しないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレジャナイ | トップ | 眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。