ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

新型セレナの絵を見せてもらった

2016-07-10 08:23:43 | ブログ

今年の夏か秋にモデルチェンジする日産セレナのセールス用資料を
見せてくれた。

これまでどちらかと言うと端正なカタチだったが今度はよく言えば
躍動感のある、悪く言えば右にならえのスタイリングだ。

私はこれは欲しくない。
今のうちに買っておいて良かった。
私のは去年9月なのでもうモデル末期で安全装備が標準装備になっ
たやつだ。

S-ハイブリッドとストロングハイブリッドの二本立てというのも
本当だったしリヤハッチのガラス部分だけ開閉可能なのも噂通りだ。

少し前からこの販促用資料は出回っていたようでそれがリークして
いたのだと言うこともわかった。

まあ、私は今のを壊れて動かなくなるまで乗るつもりなのであまり
関係ないが日産のTさんがこの前来た時に見せてくれて、ああやっ
ぱりこれかと納得してみたり残念がってみたり。

まあ、出れば売れるだろうがシートアレンジが今のままなので待望
の回転対座やキャプテンシートはお預けのようだし私には魅力はあ
まりない車ではある。

ステップワゴンとボクシーを足してニで割ったようなスタイリング
はわたし的には好みではないのである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日みたいな日がいい | トップ | セミ解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。