ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

一箱5百円になったらやめる

2016-11-01 09:46:57 | ブログ

私の吸っているタバコはエコー、昔の三級タバコだ。
一箱280円で随分高くなったがまだ安い方である。

私は当然喫煙者であるけれど一日10本位しか吸わない。
べつにあっても無くても平気なのだ。

ただ止めてしまうとしばらく口寂しいわけでこれを何かに置き換え
れば禁煙成功である。

ただいまの時点で禁煙しようとは思っていないのでそれに取り組ん
ではいない。

止めると月に6千円弱のお小遣いが出来る訳だがそうすると牛丼食
ってしまうのでどちらにせよ身体に悪いことには違いがない。

酒も最近飲まないのでちっとも酒瓶が減って行かないが年末にでも
飲もう。

趣味趣向のものなのでどちらもどちらでも良いのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日解禁 | トップ | 仕事休みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。