ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

帰りたい

2016-05-30 09:22:29 | ブログ

今日は週の初め月曜日だが出社してきて20分もう帰りたくて仕
方がない。

こんななら最初から休めばよかったと思っても後の祭りで今更帰
るわけにもいかないので一日我慢するより仕方がなく今からとて
も気が重い。

眠いしだるいし気分はすぐれないしで散々なのだがこんなので一
日持つのだろうか。
何もする気が起きないしとてもではないが仕事どころではない。

ともかく気分は最悪なのだが勢いで出てきてしまったからには一
日会社におらねばならず途中で帰ると言うのも心苦しい。

まあいい、出来るだけ寝ている事にして何とか一日やり過ごすのだ。
明日は明日で明日の風が吹くだろうからそれに応じて決めればよい。

今の状況では明日もこんな感じだろうと思うのでどうなる事やらわ
からないが寝込みそうな気配は濃厚である。

帰りたい、果てしなく帰りたいのである・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳に入らない曲 | トップ | やっぱり駄目だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。