ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

血のり

2020-05-22 13:30:36 | ブログ

私の汚い足の画像で申し訳ないが分かるだろうか。

まるで血のりのように何か付着している。
今日は足だが、つくところは足の裏、手の平だけだ。

これが洗ってもなかなか取れない。
そして手のひら足の裏以外には付着しないのだ。

寝ているうちに付着するようなので布団をはぐって調べたが分から
ず。
ちなみに女房にも付着する。

洗剤をつけてたわしで擦ってやっと取れるほど頑固だ。
舐めてみたわけでもないしそんな気にもならないので、それが何な
のか分からないけれど、なかなかホラーな現象が起きているのであ
ります。

@ ラーメン食べたい


本日の種:ニコンW300
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪い | トップ | ギョサンを新しくした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。