ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

明日洗う

2018-04-26 09:09:05 | ブログ

いよいよ明後日から9連休だな。

どこか出かけたいけれど女房の仕事がどうなるのか分からないので
予定の立てようがないなぁ。

一応一日くらいはどこかへ行こうと思うので車を洗おうと思ってい
たら昨日一昨日の雨で綺麗になってしまったのでまあ明日ちゃんと
洗車すればいいかな、出かけないかもしれないけれど・・・・。

そろそろ新緑が綺麗な季節になって来たので郡上の方から山超えて
福井へ抜けて海鮮食って一回りして来ると丁度いいかなあ。

しばらく山の緑や海の青を見ていないので見に行きたいなあと思う
のだけれど、女房の休みが基本水曜日でその前後に休みがあるかな
いかなのでお天気予報では水曜日くらいお天気悪そうだからどうな
るかなあ、天気が悪いと行きたがらないかもしれないし。

まあ、アレだな、出かけたくないと言ったら庭でジンギスカンでも
するか。
肉頼んどかなきゃならないかな、休みに入ると岩手の肉屋も休みに
なるからな、チルドにしてもらえば多少味は落ちるけれど十分そこ
いらで買うより美味いし保存も効くからな。

肉はともかくとりあえず明日はお医者の日なのでそのままスタンド
行って洗ってもらっておこう。
しばらく洗車機ばかりでちゃんと洗ってないからな。


本日の種:フジフイルムX70
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ雨か | トップ | 旅行計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。