ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

おなかいたい3回目くらい

2018-03-01 07:35:30 | ブログ

セブンイレブンの乾電池は富士通製らしいですからこれでいいやと
言うのはまあいいとして私のお腹の調子は酷いものであります。

昨夜からきりきり痛み出して下痢はするわ痛いわで、その上女房が
一時間おきに起きてゴソゴソ何かやりだすので眠れないわで散々な
のです。

お医者のセンセは「それも吐き気も精神的なほうから来ているから
仕方ない」と言うし内科へ行けば「特にどこも悪くないし変な菌も
ないよ」と言うし、胃潰瘍でもないそうな。

うううん、八方塞か。
胃薬飲んでも大して効かないし、今日は女房がバイトの早出なので
9時半には帰ってくるので「ビオフェルミン買って来てね」とメー
ルしておいたがどうせメールに気付くのは家に帰ってからだろう。

さああ今日はどうしよう、まだお腹いたいし女房は「明日もお腹痛
くて休むなら瀬戸でも行こうか」とか訳わかんないこと言うしまあ
まずとりあえずビオフェルミン期待せずに待ちながら寝るとするか。

その前にもう一階トイレだな、うーん。



本日の種:リコーCX1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房の確定申告 | トップ | ケータイハンズフリーの3 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。