ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

4時から

2021-06-02 04:27:12 | ブログ

今日は女房殿は7時からの勤務。

で、家を6時半に出る。
お化粧するだけ、後は着替えるだけなのになぜこんな早くからガタ
ガタせにゃならんのだ。

わたしは全く逆で、起きたらすぐ用意してそのまま出かけないと嫌
なのだ。
何でかって、用意が住んでから時間までウダウダしていると余計行
きたくなくなるから。
これは中学生の頃からもうそうだったな。

女房は全く逆、やたら時間を余らせている。
ゆっくりしたいじゃん、と言うのだがわたしには理解出来きぬしイ
ライラする。

んでもって「は~眠い」・・・・ってんだったら時間まで寝ろよ。

@ わたしはせっかちなのです


本日の種:ニコンDf
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たい | トップ | あると便利な小物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。