ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

5時に起こされて

2020-02-01 06:11:36 | ブログ

昨夜は珍しく眠れて、午後7時に寝て0時頃夢で起きて、それから
また寝てなんか夢見ていたけれど、5時の女房アラームで起こされ
てしまって1時間たったところ。

何の夢だったかなぁ、覚えていないって事は大した夢ではなかった
という事か。

だけれど8時から勤務なのになんで3時間も前に起きなきゃならん
のかようわからん。
こんな超早起きして何しているかといえば、スマホでゲームしてる
んだからなやはりスマホを与えたのは失敗だったか。

わたしなら8時からなら7時半に起きてチャチャっと用意して出か
けるけれどな。
起きてグズグズしていると余計に行きたくなくなるから。

あーあ、今日も長い一日になりそうだ。

@ また寝ればいいのか


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が痛い | トップ | もう一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。