ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

頭は痛いし眠れないし

2018-09-17 07:16:36 | ブログ

うーん、眠れない。

夜になると頭は痛いし、寝れば夢で起こされてちっとも眠れないし
どうにもこうにも何ともならん。

だいたい晩飯を食う頃から頭が痛くなってきて、で、薬を飲んで誤
魔化す。
それから女房テレビに付き合って11時頃寝るのだがそこから大体
1時間半おきくらいに夢で目が覚める。

なんだろうなぁ、そろそろ部屋が少し寒すぎるようになったかなぁ。
でも25度を保っているから変わらないのだがなあ。

何しろこないだセンセにも相談して、まあどうにもならなかったの
だけれど、1時間半おきに夢で起こされると言うのは何でか分から
ないけれど、つまりは起きてしまうような夢を見ているのだけれど
これがきつくてしょうがない。

一時間おきと言うとほとんど熟睡できていない訳だから昼間眠くて
仕方が無いし、かと言って昼間眠れないし、一体どうしろと。

だからとにかく眠いしだるいしぐったりなのだ。
まあ、8時半に女房がお仕事に行ったらまた寝るつもりなのだが、
これが眠れなくってウダウダしているうちに一日終わってしまうの
だ。

これでは一日非常に勿体無い。
休みなんだから、普段眠れない分取り返したいのだけれど、どうに
もなら泣くって困っちゃっているのです。


本日の種:フジフイルムZ2000EXR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の夢を見る | トップ | なにーもー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。