ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

まだ昼か

2020-01-21 13:30:41 | ブログ

昼間も当然眠れないので、あちこちネット検索していたりしていた
が、腹が減ったなぁと思って時計を見るとまだ午後1時だ。

腹が減ったはいいが、こういう時にぱっと食べられるもがない。
コンビ二弁当はもう嫌だしな。

困っちゃったなぁ、買い置きのカップラーメンも無いし、ご飯炊く
のなんか待ってられないし。

ま、どうしようもないからモスバーガーでも行くか。

@ ゴミでバレるので家で食えん


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおさむ | トップ | 寝れーせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。