INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

遅くなってしまった冬物から夏物への衣替え

2022-06-27 14:07:59 | 日記
遅くなってしまった、クロークの衣替えを行いました。
ここ最近の気候からだと、5月のゴールデンウィークあたりに衣替えかなと思います。
衣替えをと思いつつ、つい先延ばしに、
今朝重い腰を上げ行うことに。
最近重い物が持てなくなっているので、
Xに手伝ってもらい2Fから1Fのクローク横の部屋で行いました。



午前中で終わり冬物は2Fへ、階段を使って衣装ケースを持ち上げるのが大変です。
季節と体調の私なりの備忘録として。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの収穫 | トップ | 新型コロナワクチン4回目接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事