INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

安全帯などが届く

2017-12-28 16:27:51 | アンテナ
近所の工務店にお願いしていたポールに登るときに使う安全帯等が今日届けられました。
工務店の方が12月に入って忙しかったので年末になってしまいました。



8mと低いポールですが、やはり登ると危ないので安全のため、
電柱作業用をお願いしていました、
手袋や工具落下防止用の紐、それと工具や部品を吊り上げるバケツ等もお願いしていました。
ポールに登っての作業はほとんど無いと思うので最低限の物にしました。
また、滑車に付けるロープも届きました。
ロープは8mmのクレモナロープで金剛打ちをお願いしていました。



このロープで耐久性などの様子を見ようと思います。
年末の大掃除中なので作業は年明けになると思います。
QSOパーティはホイップで出ようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モービルアンテナ3本発見 | トップ | 電気ケトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンテナ」カテゴリの最新記事