INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

今どきのCDプレーヤ-

2018-09-08 19:57:43 | 日記
昨日届いたCDプレーヤーを持ち運んでいる時、
電源コードを繋ぐ時に後ろから見るとCD部の後部に壁が無くまる見えです、



そしてよく見ると前以外の壁がありません。
CD部は上の蓋だけで取っ手がCD部の囲いになっていました。


少し分かり難いですね。

コストカットの一部かな?
持ち運んでいる時など取っ手が上がっているので、ホコリやゴミが入りやすいです。
読み取り不良が起きないように、たまに掃除が必要ですね。
持ち運び用の取っ手がCD部の壁でした、何か発想が違うように感じてしまいました。

今どきの商品作りの考え方なんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレの練習 | トップ | Z-817&4:1バランが届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事