INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

Z-100Plusの日本語マニュアル

2021-03-17 20:45:24 | アンテナ
昨日届いたZ-100Plusの動作テストを行うためにマニュアルを読もうとしました。
英文のマニュアルが読めれば良かったのですが、
添付されていた日本語マニュアルを読もうとしました、
ところがあまりにも文字が小さすぎて読めません。
そこでスキャナで読み取りテキスト化しようと試みましたが、文字が小さすぎてエラーが多く出ました、
そこで画像を1ページA5サイズからA4サイズに拡大してみました。
少しまだ小さい感じがしますが読めそうです。



私たちにも読める大きさのマニュアルが欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LDG Z-100Plusアンテナチュー... | トップ | 久しぶりの外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンテナ」カテゴリの最新記事