INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

LEDシーリングライト交換

2018-06-20 20:35:35 | 日記
先日電気機器の展示即売会に行ったときに注文しておいた、LEDのシーリングライトが夕方届きました。

交換はすぐに出来るだろうと思い、作業に取り掛かりました。
引掛けシーリングがついているので、付属のアダプターを取り付け、
そのアダプターにシーリングライト本体をセット、コネクターを差し込んでカバーをかぶせて終了です。


今までの8畳用から12畳用にしたのでとても明るいです、
歳をとってくると暗く感じることがあります、少し光量を増やしたいですね。

昨年はリビングと玄関回りをLED照明に、
そしてダイニングをLED照明にしたので、夏は虫があまり窓に寄ってこないと思います。

今日はバッテリーが届いたり、LEDシーリングが届いたりと作業が重なりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のバッテリー交換&充電器 | トップ | CQ誌7月号の感想(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事