INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

中学校の同窓会

2018-12-09 20:19:47 | 日記
昨日、中学校の同窓会があり出席してきました。
50歳から同窓会が始まり、
60歳までは5歳毎に、60歳以降は3年毎に行うようになっていました。
この度は63歳での同窓会です。
中学校は1クラス40人で、3クラスあり全体で120人でした。
この度は12月開催で40名の参加です、前回までは1月初旬開催で60名前後だったと思います。
12月なので少なかったのでしょうか?

同窓会は亡くなった同窓生のために黙とうから始まりました。
前回が3年前だったこともあり形式ばったプログラムは無く、
終始あちこちで談笑する小さいグループが出来ていました。
会が始まってから2時間半位に撮った写真です。



中学時代の仲間と久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
12月の忙しい時期に準備をしてくれたスタッフに感謝です。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題PCの修復 | トップ | トヨタのディーラーに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事