あたくしはアマチュア無線家ですの。おほほほほ(^o^)

 アマチュア無線家本流(?)のブログを立ち上げることにしました。特に東京都豊島区巣鴨1-14-2の爺様方は見るように。

11月28日にJARLから30年表彰状が届きました

2009-11-29 00:25:01 | Weblog
 11月28日、奇しくも元日本アマチュア無線連盟会長の八木秀次博士の誕生日に、今度は定型外郵便にて届きました。途中で折れることもなく綺麗な状態で受け取れました。

 早速表彰状をスキャンしてUPしました。

 ただ、現在の戸籍上の名前なんですね。石本美奈子に変えてもよかったんですが、市町村役場で変更というわけにいかなくて、家庭裁判所まで出向いてお許しをもらわないといけないという面倒な作業なので、虎波男女子★彡はいわゆる芸名と言う扱いになりますけどね。

 仕事の方は年金受給に必要な25年を越えるだけ共済長期掛金をかけてきたんですが、26年目にて退職してしまったので、30年の表彰をしてもらえるのはJARLだけになってしまいました。

 受け取ったことをJARL総務部庶務課に連絡しようと、電子メールをさがしたんですが、JARLのWebを見てもお問い合わせに使うメールアドレスが見つからないんですよね。相当インターネットに恨みを持っているのか、スパムメールに悩まされているのか……と勘ぐってしまうのですが。

 なお今回は表彰状だけです。副賞とかは有りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿